浅野ゆう子、神戸で「普通にお茶してる」

2019.3.13 17:00

「UDONダイニング KONA×MIZU×SHIO」(大阪市中央区)で個性豊かなうどんに一同仰天

(写真3枚)

MBSのグルメバラエティ『水野真紀の魔法のレストラン』。13日の放送回では、神戸出身の女優・浅野ゆう子がゲスト出演し、神戸グルメに詳しいV6・長野博らとともに神戸チームを結成、ロザン率いる大阪チームと「大阪VS神戸 因縁の食対決」が繰り広げられる。

「百貨店対決」では、神戸っ子から「大丸さん」の愛称で親しまれる「大丸神戸店」(神戸市中央区)を、ノンスタイル・石田がリポート。「ミラノスタイルカフェ カフェラ大丸神戸店」の路面沿いのテラス席に座った石田は、「(こんな場所に)芸能人が来たらプライベートも何もあらへんな」とコメントするが、浅野が「芸能人、座ったりしてま~す」と発言し、「普段からお茶してます」と告白して周囲を驚かせた。

また、2018年9月に大丸本館南側にオープンした神戸発の子ども服ブランド「ファミリア神戸本店」には、レストランやリラクゼーション施設、託児ルームが併設されているが、そのほかにもうひとつ「ほかの子ども服店にはない施設は?」というクイズが出題される。大阪チームのロザンは「美容室」と解答し、神戸チームは「ヘアサロン」と解答したことに、ロザン宇治原は「同じ答えやけど(神戸チームは)イキってるわ」と発言し、「万が一、正解が『美容室』やったら間違いですから」と相手チームを挑発し、笑いを誘った。この模様は、3月13日・夜7時から放送される。

MBS『水野真紀の魔法のレストラン』

放送:2019年3月13日(水)・19:00〜20:00

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本