筧、浜田に「こんなロケは初めてだよ」

2019.3.9 21:30

大阪から静岡へ大移動。「浜松餃子」を本場・浜松で食べるため、店へ向かう2人

(写真4枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。12日放送回の相方は、前回に引き続き、俳優の筧利夫。

前回、筧のリクエストで「新大阪から梅田までとにかく歩いて疲れた体で大好物の串カツを食べよう」と、新大阪からひたすら歩くロケがスタート。しかし道中に、静岡・浜松出身の筧が浜松餃子の話をすると、いまだ浜松餃子を食べたことのない浜田が突如大暴走。「浜松餃子を本場の浜松で食べたい」というムチャぶりでロケは中断し、急きょ浜松行きが決定したのだった。

筧はオススメの店に浜田を案内するが、まさかの定休日

慌てふためくスタッフに、高笑いの浜田と筧。 浜松に着くとさっそく、筧が「ランキング1位のお店があるんですよ」とオススメの浜松餃子のお店へ浜田を案内する。しかし到着すると、まさかの定休日だった。浜松ロケの出鼻をくじかれた2人だが、あきらめず近くにある浜松餃子の名店へ。そこではなんと筧が、お店の本社と電話でガチ交渉!? 「ありえないな。こんなロケは初めてだよ」と筧。この模様は3月12日・夜11時56分から放送される。

MBS『ごぶごぶ』

放送:2019年3月12日(火)・23:56〜深夜0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本