パリコレ学でアンミカ推薦モデル、パリへ
2019.3.9 20:30

全国1億3千万人から募集した選りすぐりの知識を抜き打ちで林修先生に出題。物知りの林先生ですら知らなかったものを「初耳学」に認定するというバラエティ番組『林先生が驚く 初耳学!』(MBS)。

パリへの切符を手に入れるのは誰なのか?画像一覧

10日放送の「アンミカ先生が教えるパリコレ学」では、半年間のレッスンを経て、アンミカがパリコレクションのオーディションに推薦した小野寺南友が、いよいよパリへ飛ぶ。パリでは3週間にわたり、パリコレクションが開催され、ここでデザイナーに認められれば世界で活躍するモデルになれるとあって、この時期のパリには世界各国からモデルたちが集まってくるという。パリコレのオーディションを受けるためには、モデル事務所に所属することが必須。まずは、アンミカから紹介してもらったモデル事務所の面接へ。ここで合格できなければ、パリコレのスタート地点にも立てない厳しい世界だ。

パリでオーディションを受ける小野寺南友画像一覧

所属事務所が決まった小野寺は、ヘアメイクからカメラマンまで、パリの一流スタッフによるプロモーション用の写真撮影を済ませ、いよいよブランドのオーディションに挑戦する。本格的なオーディションは初めての小野寺だが、世界レベルのブランドを相手に、これまで「パリコレ学」で学び、培ってきたことがどれだけ出せるのか。いくつものオーディションに挑戦するが、はたしてパリコレのランウェイを歩くことはできるのか。

一方、「吉川美代子先生の女子アナ学」では、学院生7人に対するレッスンがいよいよスタート。今回は元フジテレビのアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍する大島由香里を講師に迎え、カメラの前での自己PRをテーマにレッスンを行う。この模様は3月10日・夜10時から放送される。

MBS『林先生が驚く 初耳学』

放送:2019年3月10日(日)・ 22:00~22:54
URL:https://www.mbs.jp/mimi/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ