ひとりメシに便利、大阪で「夜食フェス」

2019.3.6 19:00

イチオシは、「イタリアンバール ピエーノ フェスタ」(南感7F)の宮崎牛×生うにの贅沢洋風茶漬け 1382円(1日5食)※予約可 コンソメスープにパルミジャーノチーズふりかけたダブルの旨みがたまらない

(写真4枚)

商業施設「グランフロント大阪」(大阪市北区)で、夜8時以降にオーダーできる特別な夜食メニューが、おひとりさまの晩ご飯として好評だ。

平日のランチタイムはひとり客も多いが、ディナータイムではひとりで来店しにくいと言う声が多かった同館の飲食店。来店ピークを過ぎた夜8時以降の特別メニューとして「夜食」を考案、さくっと食べたいときや、飲みのシメにも使えると人気が出ている。

スペインバル「ラ カスエラ ロハ」(北館6F)のイベリコ豚の肩カルビ丼 950円 300度で焼き上げた肉塊を余熱でしっとりジューシーに

「夜食」とはいえ、さまざまな部位の焼肉を少しずつ味わえるコース料理(「白雲台」4500円)もあったりと、各店で工夫を凝らしたさまざまな「夜食」がスタンバイ。館内の20店舗でおこなわれ、3月31日までの限定メニューとなっている。

グランフロント大阪『夜食フェス』

期間:2019年3月1日(金)〜31日(日)
開催:大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪北館・南感・うめきた広場
参加:20店(全89店のうち)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本