超特急リョウガ「お洒落な格好をしたい」

2019.3.5 21:00

左から、リョウガ、ユーキ、ユースケ

(写真9枚)

6人組ダンス&ボーカルグループ・超特急が、神戸市で3日に開催されたファッションイベント『神戸コレクション2019 SPRING/SUMMER』に出演。リョウガ、ユーキ、ユースケが会見をおこない、ファッションについて語った。

「メンバーのカイ、タクヤ、タカシとか、そっちの方がファッションに詳しいんですけれども・・・」と、ユースケは前置きしつつ、「四六時中ワイシャツが好きでして、柄物が好きなので、色がいっぱい入ったのとか、これからも着ていきたいなって思います」と、意思表示。

ユーキは「僕は普段モノトーンで黒がベースのことが多いんですけれど、やっぱり色もの入れると変わるなと。ピンクを取り入れた服装をしたいなって思います」と、真面目に応える。それに対して、リョウガは「バンダナを着こなして、おしゃれな格好をしてみたいですね」と答えて、2人に「ライダーか! 仮面ライダーか!」と突っ込まれていた。

リョウガは女性の好みのファッションについては「なんでしょうね、もう好きなタイプが分からなくて・・・」と悩みながらトーク
リョウガは女性の好みのファッションについては「なんでしょうね、もう好きなタイプが分からなくて・・・」と悩みながらトーク

その後、リョウガは「ライブの衣裳はカイとタクヤが手掛けているので、極論、ライブに興味がなくても、服に興味があれば楽しめるもの。超特急にご乗車(ライブに参加)していただければと思います」と、真剣にライブをアピールして締めくくった。

『KOBE COLLECTION 2019 SPRING/SUMMER -GIRL'S FESTIVAL』

日時:2019年3月3日(日)・12:30~20:00
会場:ワールド記念ホール(神戸市中央区港島中町6-12-2)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本