松村沙友理「アイドル的動き褒められた」
2019.3.4 21:46

アイドルグループ・乃木坂46の一員として活躍する松村沙友理が、3月3日に神戸市で開催された『神戸コレクション2019 SPRING/SUMMER』に登場。ステージ後に、会見をおこなった。

『賭ケグルイ season2』の夢見弖ユメミの衣裳で登場した松村
『賭ケグルイ season2』の夢見弖ユメミの衣裳で登場した松村画像一覧

ランウェイにモデルとして登場した後、連続ドラマ『賭ケグルイ season2』(MBSは3月31日から、TBSは4月2日から放送)の登場人物・夢見弖(ゆめみて)ユメミの衣裳を着て登場した松村。

「学園のなかでもカリスマ的アイドルなんですけれども、裏ではファンに暴言を吐いたり2面性のある個性が強い役」と、役について説明。「動きが普通の女優さんと違って、アイドル的動きができてるって褒められた!」と、喜ぶ松村。会見中もエヘと笑ったり、頬にひとさし指をあてて考えたり、アイドル的ポーズが続出し、ナチュラルに演じられたことを感じさせてくれた。

今春のファッションについては「ピンクが大好きなので、ピンクのトップスとかスカートとか、そういう春っぽい色物を揃えたいなって」と話す松村(3日)
今春のファッションについては「ピンクが大好きなので、ピンクのトップスとかスカートとか、そういう春っぽい色物を揃えたいなって」と話す松村(3日)画像一覧

また、5月3日には映画『賭ケグルイ』への出演も決定しており、元乃木坂46の伊藤万理華とも共演。「いろいろな困難を乗り越えてきた仲だから、久しぶりに映画の現場で会ったときは、強く抱きしめて、感動の再会をしました。万理華ちゃんが役に合わせて、髪をバッサリ切っていて、それがとても格好良かったので見てくれたらうれしいです」と締めくくった。

『KOBE COLLECTION 2019 SPRING/SUMMER -GIRL'S FESTIVAL』

日時:2019年3月3日(日)・12:30~20:00
会場:ワールド記念ホール(神戸市中央区港島中町6-12-2)
URL:https://www.kobe-collection.com/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ