葵わかな、ジャンポケの競馬愛に圧倒される

2019.3.3 18:30

ターフィーとともに初ランウェイを歩いた葵わかな(3日・神戸市内)

(写真4枚)

関西最大級のファッションイベント『神戸コレクション 2019 SPRING/SUMMER』が3日、「神戸ワールド記念ホール」(神戸市中央区)で開催され、シークレットゲストとして女優の葵わかなが登場した。

日本中央競馬会「JRA」のスペシャルステージに葵が登場すると、知らされてなかった会場からは驚きの声が上がった。葵は緊張した表情を見せながらも、JRAのキャラクター・ターフィーのぬいぐるみを客席に投げ入れるなど初のランウェイを楽しんだ。

葵は感想として「こういった場所に来るのが初めてで、すごく楽しかったです」と笑顔でコメント。俳優の柳楽優弥と中川大志らが出演するJRAの「UMAJO(ウマジョ)」の新CM(3月3日公開)に出演している葵は、「CMの撮影をきっかけに競馬をさせてもらって、見事ウマジョになれました」と喜ぶも、この日MCを務めた競馬好きのお笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤による猛烈な競馬トークに圧倒される場面も。

最後に「芝生や遊具があってお子さん連れにも良いし、食べ物屋さんも多いし、競馬はもちろんですけどお出かけスポットとして遊びに行くのもいいなと思います」と、競馬場の魅力をアピールした。

『KOBE COLLECTION 2019 SPRING/SUMMER -GIRL'S FESTIVAL』

日時:2019年3月3日(日)・12:30〜20:00(予定)
会場:ワールド記念ホール(神戸市中央区港島中町6-12-2)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本