野爆くっきー「イケイケな俺に抱かれて」
2019.2.27 22:30

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャー(黒田有・あいはら雅一)の2人が勝手におせっかいを焼く『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』(MBS)。28日の放送回では、アシスタントに大矢梨華子、ゲストにすっちー、くっきー(野性爆弾)、藤崎マーケットが登場する。

左から、メッセンジャー・あいはら、大矢梨華子、黒田画像一覧

番組初登場の大矢梨華子に、共演したことのある黒田が「アイドルやめちゃったの?」と尋ねると「去年の9月に解散したんです」と大矢。「なんで解散したの?」と畳みかけると「ちょっとそれは言えないんですけど」と答え、あいはらに「そんなん不祥事しかないやん」と突っ込まれる。

大矢がいきなり「前は黒髪ツインテールだったんですけど、今の金髪と昔の黒髪だったらどっちの私が好きですか?」と相談を持ちかける。くっきーは「正味、運がめちゃくちゃ大事な世界で、今イケイケな人に抱かれるのほんまにアリ。俺とか。俺今イケイケやん」と謎のアドバイス。

1本5万円もする高級鉛筆を使っている人はどんな人なのか、きちんとその価値を分かったうえで使っているのかを調査する話題の際には、くっきーが「105万円のギターを買った。日本で流通しているのが2本くらいなんですよ。欲しいものは借金してでも手に入れたほうがいい。あとバイク買いました。1968年製の・・・」と購入した高級品について熱弁する。この模様は2月28日・夜11時56分から放送される。

MBS『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』

放送:2019年2月28日(木)・23:56〜深夜0:53
URL:https://www.mbs.jp/daijyoubu/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ