家族に人気の串カツ、難波の駅ナカに

2019.2.27 21:50

串カツ牛120円、紅ショウガ120円、アスパラ200円。サイコロぞろ目で無料となる、ビームハイボール370円(全て税別)

(写真4枚)

子ども向けサービスが充実する人気飲食店「串カツ田中」(本社:東京都品川区)が、近鉄・大阪難波駅の「Time’s Place 難波(タイムズ プレイス なんば)」に2月28日に出店する。

大阪・西成区の味を再現した同店は、2008年に東京で1号店をオープンして人気に。カリッと揚げた串カツが1本100円からという手軽さに加え、店内には何枚も「二度漬け禁止」と貼られ、かすうどん、肉吸い、冷やしあめサワーなどのメニューがそろった、大阪らしさが味わえるのが魅力だ。

今回は初の駅ナカへ進出し、系列店のなかでは席数少なめながらも「特定のメニューが好きという声もあるので、ほかの店舗と同じ内容で楽しめます」と担当者。家族連れに人気となっている、子どもへの無料ソフトクリーム、無料ドリンクをかけたスタッフとのじゃんけん、クーポン入りの「がちゃがちゃ」もあり、唯一実現できなかったのがたこ焼きサービス。これは場所柄、ガスが使用できなかったことが理由だとか。

オーダーごとに串を揚げる。駅ナカとあって、スピーディーに提供していきたいとのこと
オーダーごとに串を揚げる。駅ナカとあって、スピーディーに提供していきたいとのこと

店内はテーブル20席、カウンター6席で、ファミリーも1人利用も狙っていくという。営業は11時から23時まで。駅ナカのため、入場券は必要となるが店舗で提示するとキャッシュバックのサービスも。

「串カツ田中」

2019年2月28日(金)オープン
住所:近鉄大阪難波駅「Time’s Place難波」(大阪市中央区難波4)
営業:11:00〜23:00(フードLO22:15、ドリンクLO22:30)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本