ジュニア「小堀はトップクラスのクズ」

2019.2.27 15:00

左から、二丁拳銃(小堀裕之、川谷修士)、野々村友紀子 © ytv

(写真1枚)

『ダウンタウンDX』(読売テレビ)の2月28日放送回に、完璧カリスマ主婦として話題の放送作家・野々村友紀子が、二丁拳銃(川谷修士、小堀裕之)とともにゲストで登場する。

野々村はもともと、「高僧・野々村」というコンビで関西で活躍していた女流芸人。コンビ解散後は作家に転身するも、二丁拳銃の川谷修士と結婚後は主婦業に集中するために休業していた。次女出産後に仕事に復帰し、今ではバラエティ番組の放送作家として活躍している。

そんな野々村を、夫・川谷は「100点です。中身も男前」と絶賛。それを聞いた小堀は、「すごいと思いますけど、ストレスを僕に全部ぶつけてきているので僕のおかげ」とアピール。野々村は「何でやねん!そもそもお前がストレスやねん」と激怒する。

同じくゲストで登場する千原ジュニアが、「(小堀は)吉本のなかでもトップクラスのクズ」と、過去に愛人が8人いたと暴露。「さすがに先輩方が、『愛人全員と別れてこい』と。その後、『どうなった?』って聞いたら、『12人に増えました』って・・・」と小堀のクズっぷりをぶっちゃける。この模様は2月28日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本