浜田、稲田に「その顔で冷たいは腹立つ」
2019.2.26 20:30

ダウンタウンの浜田雅功がMCをつとめる、読売テレビのバラエティ『浜ちゃんが!』。2月27日には、ゲストの買い物姿を通して、意外な素顔に迫る「買う編」を放送。お笑いコンビ・アインシュタイン(稲田直樹、河井ゆずる)と、モデル・黒木麗奈が買い物ロケをおこなった。

左から、浜田雅功、黒木麗奈、アインシュタイン(稲田、河井)、トータルテンボス藤田 © ytv画像一覧

2019年の「よしもと男前・ブサイク芸人ランキング」では、コンビ揃って男前・ブサイクのトップに輝いたアインシュタイン。2018年には若手お笑い芸人の登竜門『NHK上方漫才コンテスト』で優勝するなど、今や若手芸人を牽引する存在となった。

3年連続1位によりブサイク殿堂入りを果たした稲田は、「見た目で困る事があるんですよ。この顔のせいで子どもがすごく泣くんですよ」と悩みを告白すると、浜田も「そりゃそうやろ」と納得。稲田は顔面エピソードを語りつつ、顔をよく見せるためのファンデーションを選ぶ。

また、交際してもフラれる事が多いという稲田は、「(女性に)どう接して良いかわからなくなる。『付き合ったら意外と冷たい人だね』って言われて・・・」と語り、浜田は「その顔で冷たいって腹立つ」と怒る。稲田が衝撃の失恋エピソードを語った後、元カノにあげてしまったという加湿空気清浄機も選ぶ。

そして、男前1位の河井は「母子家庭なんですけど、3歳のときに父親が買い物に行くと言ったきり帰ってこない。長いこと買い物をしているんです」と明かし、「マジ貧乏で、実家は心斎橋の飲み屋街のど真んなかの建物の屋上にあるプレハブ」と苦労を語る。実家の写真を見た浜田は「これはヒドイわ」と苦笑い。河井は母親のために電気毛布を選び、商品獲得にかけて予想クイズに挑戦する。この模様は、2月27日・深夜0時59分から放送される(日本テレビは3月13日・深夜2時05分)。

読売テレビ『浜ちゃんが!』

URL:http://www.ytv.co.jp/hamachanga/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ