リトグリ、武道館公演をWOWOWで放送

2019.2.24 11:00

全国23公演ツアー、そしてアジアでの公演を経験したLittle Glee Monsterのメンバー

(写真4枚)

2年ぶり2度目となる武道館公演を2デイズにわたって開催した、5人組ガールズボーカル音楽グループ・Little Glee Monster(以下、リトグリ)。チケット即完売となった2日目(2月8日)の模様が、WOWOWで2月24日に放送される。

歌唱力重視の全国オーディションを経て結成された、実力派のリトグリ。「学生のうちに武道館に立ちたい」と目標を掲げ、メンバー全員がまだ女子高生だった2017年1月に「武道館」でのワンマンライブを開催、1万3千人の観客を熱狂させた。その後、2018年の全国23公演ツアーを経た5人が、2年ぶりに夢の舞台に戻ってきた。

12thシングル『世界はあなたに笑いかけている』収録の『青い風に吹かれて』を披露するリトグリ

ライブ序盤から、ドラマ主題歌にもなった『好きだ。』やデビュー曲『放課後ハイファイブ』でパワフルな歌声と美しいコーラスを届け、「今の私たちだからこそ聴いてほしい」とアカペラメドレーを熱唱。新旧織り交ぜたセットリストで、成長した彼女たちの姿をファンに届けた。

本編のラストには、メンバーのアサヒが「特別なことを」とアンコール曲『My Brand New Days』での写真撮影をOK。メンバーも会場入りの自撮りをしたりと自由に楽しみつつ、ライブを盛り上げてくれたファンを喜ばせた。

この模様はWOWOWライブで2月24日・夜10時から放送。また、3月26日には彼女たちの海外での活動に密着したドキュメンタリーが夜7時半から、2018年7月におこなった台湾、香港のツアーの様子が夜8時半から放送される。

『Little Glee Monster Live in BUDOKAN 2019〜Calling Over!!!!!』
放送:2019年2月24(日)・22:00〜

Little Glee Monster

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本