E-girls「関西はアピールがすごい」

2019.2.20 21:00

写真左から、楓、佐藤晴美、須田アンナ。セレブから絶賛される履き心地を試し、「何も履いていないみたい」とコメント

(写真4枚)

E-girlsの佐藤晴美、楓、須田アンナの3人が2月20日、大阪でおこなわれた高級シューズブランド「スチュアート・ワイツマン」プレス発表会に登場。同ブランドやライブツアーについて語った。

「阪急うめだ本店」(大阪市北区)にオープンした同ブランドの靴を着用した3人は、「履き心地は大事。練習で長いときは7時間とか踊るので」(佐藤)、「終わると足が棒。ふくらはぎと太ももの境目がなくなってパンパンになってしまう」(楓)と話し、「形がきれいでも足に合わなかったら、表では顔に出しませんが、ステージ裏に帰ったら『痛い』って。これならフィット感もあるので、ダンスしたいですね」(須田)と、大満足の様子。

「アピールしてくれるファンには手を振ったり、踊っているときにアクションしたりします」と、それぞれが反応するそう
「アピールしてくれるファンには手を振ったり、踊っているときにアクションしたりします」と、それぞれが反応するそう

その彼女たちがパフォーマンスを存分に披露するライブツアー『E.G.POWER2019』が、大阪を皮切りに2月22日からスタート。「関西のお客さんはアピールがすごいんです。気付いてもらおうとしてくださるので、ひとりひとりが声を出して。その声援がむちゃくちゃパワーになりますね」(楓)、「私たちも期待してますもん」(須田)と、関西のファンへの思いを語った。

E-girls

「STUART WEITZMAN」
2019年2月20日(水)オープン
住所:大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店4F
電話:10:00~20:00(金・土曜は~21:00)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本