岡村隆史、めちゃいけメンバーのLINEグループに招待されず

2019.2.16 08:00

左から、ピン芸人のチェリー吉武、たんぽぽ(白鳥久美子と川村エミコ)

(写真1枚)

ナイナイ岡村隆史とロンブー田村亮が司会をつとめるバラエティ『おかべろ』(カンテレ)。その2月16日放送回に、女性お笑いコンビ・たんぽぽ(白鳥久美子と川村エミコ)が、白鳥の夫でピン芸人のチェリー吉武を同伴して登場する。

2018年11月に入籍した、白鳥とチェリー吉武。『めちゃ×2イケてるッ!』で共演していたメンバーにはすぐ結婚報告をした白鳥だが、岡村は「直接報告を受けていない」という。「加藤さんにはいち早く報告してご祝儀もすぐいただきましたし、みんなに報告したんですが、ナインティナインのおふたりは連絡先が分からなくて・・・。だから今日、旦那を連れてきたんです」と、同伴した理由について説明。

そして、岡村が「みんな、いつのまに連絡先交換してんの? 女子メンバーとか全然知らんもん」と尋ねると、たんぽぽのふたりは「めちゃイケメンバーでつくっている『土8』というLINEグループがあるんですよ。誰もナインティナインを招待しないけど」と回答。岡村は「聞いたことないで! 俺、出てたよね!?」とショックを受ける。この模様は2月16日・昼2時27分から放送される(関東は19日・深夜0時35分)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本