てつじ「吉本坂46はオーディション」
2019.2.7 19:30

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャー(黒田有・あいはら雅一)の2人が勝手におせっかいを焼くMBSの『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』。7日の放送回では、シャンプーハット・てつじの、吉本坂46内での微妙な立場が明かされる。

左から、シャンプーハットのこいで、てつじ画像一覧

オープニングトークで黒田が、吉本坂46に所属しているシャンプーハットに、「こいちゃん(こいで)は歓迎されてるけど、てっちゃん(てつじ)は全然歓迎されてないんでしょ」とぶった斬る。てつじは「いやいや、イメージでしょ? 正直オーディションくぐり抜けて入ってるんで。ぱらさん(あいはら)も」と話すと、あいはらは「2回戦で落ちました」と告白。黒田は「俺、(あいはらがオーディションを受けていたことを)知らんかってん」と驚きを伝えた。

左から、アンタッチャブル・柴田英嗣、メッセンジャー・あいはら、朝日奈央、メッセンジャー・黒田画像一覧

また、あいはらは『FNS歌謡祭』で、こいちゃんは出てたけど、てっちゃんは出てなかった。こいちゃんは一軍ってこと?」と疑問を投げかける。てつじが「一軍っていう言い方はおかしい」と突っ込むと、こいでは「僕は選抜メンバーなんですけど、その次にチームREDっていうユニット1があって、ここがダンスチームで人気があるんです」と説明。「じゃあ(てつじは)そのチームに入ってるの?」と続けてあいはらが質問すると、こいでは「いや、てつじはその次のユニット2っていうところで、メンバーでいうと、てつじ、サバンナ八木さん、プラスマイナス岩橋というみんなが入りたくなかったチーム」と暴露した。この模様は、2月7日・夜11時56分から放送される。

MBS『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』

放送:2019年2月7日(木)・23:56〜深夜0:53
URL:https://www.mbs.jp/daijyoubu/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ