薮宏太「平成JUMPはやさしい子多い」
2019.1.31 18:30

Hey! Say! JUMPの薮宏太が、10年ぶりの単独主演を務めるミュージカル『ハル』。大阪市内で31日におこなわれた会見で、薮が舞台に向けた食事制限とグループメンバーからのサポートを明かした。

食事制限中の薮。「この前、家に母親が遊びに来てくれて、何か作るって言ったんですけど、なかなか食べれるものを作れなくて」
食事制限中の薮。「この前、家に母親が遊びに来てくれて、何か作るって言ったんですけど、なかなか食べれるものを作れなくて」(31日・大阪市内)画像一覧

本作は、生きる希望や意味を見出せなかった主人公・ハルが、ボクシングに目覚めて成長する物語。初のボクサー役に向けて、「食事制限はできる限りのことはやってます」と話すが、「本当はコッテリのとんこつラーメン、脂ギトギト系が好き。でも控えてます。メンバーも僕が節制しているのを知ってくれているので、全然ご飯に誘ってくれない(笑)」と、少しさみしそう。

しかし、「メンバーの山田(涼介)から、『薮ちゃん、舞台終わったら何食べたい?』と聞かれて『お寿司食べたい』と答えたら『絶対連れてく』って・・・。年下なんですけど(笑)、連れていってくれるらしいので、それを励みに」と、メンバー間で仲の良い関係を話した。

また、「知念(侑李)も普段は一緒に焼肉とか食べてたんですけど、最近は気にしてくれて『宏太はササミしか食べちゃダメだから』って一緒にササミ食べてくれる。やっぱHey! Say! JUMPはやさしい子が多いんだなってホッコリした」とも。

東京公演は4月1日〜14日、大阪公演は22日〜28日に「梅田芸術劇場メインホール」にて。チケットは11500円ほか、2月16日に発売。

ミュージカル『ハル』

日程:2019年4月22日(月)〜28日(日)
会場:梅田芸術劇場メインホール(大阪市北区茶屋町19-1)
料金:S席11500円、A席9500円
電話:0570-200-888
URL:https://www.ktv.jp/event/haru/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ