HG、RGを破り映画アンバサダーに就任

2019.1.29 20:00

映画『アクアマン』の試写会に登場したレイザーラモンの2人(29日・大阪市内)

(写真2枚)

全世界興収10億ドルを突破した海中バトル映画『アクアマン』の試写会が29日、大阪市内の映画館でおこなわれ、お笑いコンビのレイザーラモンが主人公のコスプレをして登場した。

同映画を撮ったのは、『ワイルド・スピード SKY MISSION』や『ソウ』シリーズでおなじみのジェームズ・ワン監督。レイザーラモンの2人は、「我々、『ワイルド・スピード漫才』を作ったこともあって。漫才の声がずっとヴィン・ディーゼルで。『アクアマン漫才』も作りたい」と、2人揃って監督のファンであることをアピール。

しかし、司会者から「『アクアマン』の関西アンバサダーはどちらかひとり」と言われ、それぞれ、どちらが相応しいかネタで勝負することに。HGがアクアマンのような体脂肪率8%の肉体美を、RGが「海を舞台にした映画あるある」を披露し、観客にジャッジを仰いだ。

体脂肪率8%というHGの肉体美に、客席からはどよめきが起こった(29日・大阪市内)

結果はわずかな差で、HGが勝利。PRグッズとして伝説に武器「トライデント(三又の槍)」が贈られると、HGは「2019年のナンバーワン映画、ぜひ劇場でご覧ください!」と声高らかに叫んだ。同映画は2月8日から公開される。

映画『アクアマン』

2019年2月8日(金)公開
監督:ジェームズ・ワン
出演:ジェイソン・モモア、アンバー・ハード、パトリック・ウィルソン、ウィレム・デフォー、ニコール・キッドマン、ドルフ・ラングレン
配給:ワーナー・ブラザース映画

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本