姉・メアリージュンの恋愛下手を妹が暴露

2019.1.31 07:00

「マジチョコ部長」として、「ピーター・バイヤー」のルビーコレクションを紹介した高橋メアリージュン。左は妹のユウ(29日・大丸神戸店)

(写真2枚)

「大丸神戸店」(神戸市中央区)で開催中のバレンタイン催事『ショコラプロムナード』にちなんだトークイベントが、同百貨店で29日におこなわれ、モデル姉妹の高橋メアリージュンと高橋ユウが登場した。

司会者からバレンタインの思い出を聞かれたメアリージュンは、「小学生のときに好きやった男の子に、チョコ渡そうと思ったけど緊張して渡せなくて、たまたま通りかかった男の子にハイって渡してしまって。本命の男の子にはなにも気持ちを伝えられず終わりました」と、意外なエピソードを披露。

同じくイベントに登壇していた女装タレントのぺえが「意外と奥手なんですか?」と尋ねると、妹のユウが「めっちゃ奥手ですよ、この人。中身めっちゃ乙女なんですよ」と、姉の恋愛下手を暴露。メアリージュンが「今後良いなと思う人に出会ったら、次こそはマジチョコを渡して伝える」と意気込むと、昨年結婚したユウは「ゆーたな? 私もマジなんで(笑)。頑張ってほしいんで、お姉ちゃんには」と、エールを送った。

『ショコラプロムナード』

期間:2019年1月23日(水)〜2月14日(木)
会場:大丸神戸店 9Fイベントホール

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本