ジャニーズWEST桐山「運気が来てる」
2019.1.23 16:00

ジャニーズWESTがMCをつとめるMBSテレビの新番組『ジャニーズWESTの激ハネ!BoooooooRN(ボーン)』が、1月25日より、毎月第3金曜の深夜にスタートする。

初回の放送回では、桐山と小瀧が、和歌山県・白浜町で、寿司ネタとなる食材をゲットするため奮闘する 写真提供:MBS画像一覧

トップアイドルを目指すジャニーズWESTのメンバーが、あらゆる業界に飛び込んで、新たな可能性を「born(生み出す)」させるべくロケをおこない、「激ハネ」すると予想されるモノをスタジオで発表していくという内容。

25日の放送回では、桐山照史と小瀧望が和歌山県の白浜町で「激ハネ」食材を探し出し、ほかのメンバーに寿司をふるまう。まず現地に住む方のお宅を訪問し、「あいご」「ゆずジャム」「クツエビ」など、白浜ならではの食材を入手。さらに桐山は1キロ5000円以上する深海魚「黒いダイヤモンド」を探すべく、荒れ狂う海で漁船に乗り込み、過酷なロケを体験。「今まで釣りのロケで釣れたことがなかったので、運気が来ている感じがした」と興奮して語った。

関西女性に人気のベテラン芸人が、ジャニーズWESTが飛躍する秘訣をアドバイスする 写真提供:MBS画像一覧

また、スタジオゲストは、関西で85%以上の女性が好き(番組調べ)というベテラン芸人。「60代以上の女性ファンをつけたら、グッズも売れる」と飛躍する秘訣をアドバイスし、「アイドルとはいえ格好つけないこと。今回は汗をかいていたのが見れてよかった」と話した。この模様は1月25日・深夜0時20分から放送される。

MBS『ジャニーズWESTの激ハネ!BoooooooRN』

放送:2019年1月25日(金)・深夜0:20〜1:20
URL:https://www.mbs.jp/gekihane/index.shtml

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ