浅田真央、関西ローカル番組に単独初出演
2019.1.18 17:00

ブラックマヨネーズがMCをつとめるカンテレ『ウラマヨ!』の1月19日放送回に、フィギュアスケート元世界女王・浅田真央さんがゲストで登場。「関西人が真央ちゃんに聞きたい100の質問SP」と題し、さまざまな質問をぶつける。

カンテレ『ウラマヨ!』の収録に参加したフィギュアスケート元世界女王・浅田真央さん画像一覧

2017年4月の引退後、関西ローカル番組への単独出演は初めてという浅田さん。登場するや、スタジオ内に響く観覧客の大歓声に、ブラマヨ吉田は「お客さんの『キャー』を聞いた瞬間に鳥肌が立ちました」と、収録冒頭から大興奮。浅田の大ファンだという、♡さゆり(かつみ♥さゆり)も「ゲストに呼んでもらってありがとう! 本物!」と、思わず泣き出しそうになる。

「トップ選手になったら色々お金がかかりませんか?」という質問に浅田さんは、衣装代、靴代、振り付け料などフィギュアスケート現役時代のお金事情を告白。そして、「現役時代、一番思い出深い演技は?」という質問には、「ソチオリンピックのフリー。(思い出すと)すごい手に汗をかく」と答え、当時の極限状態だった心境や、翌日のフリーの演技直前にファンの声援で救われたという感動のエピソードを語る。

大阪・天神橋筋商店街のたこ焼き屋を訪れた浅田真央さん(左)とブラックマヨネーズ画像一覧

さらに「大阪に来たからには!」ということで、浅田さんとブラマヨの3人はスタジオを飛び出し、同局近くの天神橋筋商店街にあるたこ焼き屋さん「わなか」を訪問。初の天神橋筋商店街にウキウキの浅田さんは、商店街を歩いていた人々を「え!え?」と驚かせる。この模様は1月19日・昼1時から放送される(関西ローカル)。

カンテレ『ウラマヨ!』

URL:http://www.ktv.jp/uramayo/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ