浜田に「ここで脱いでいいですか」と相方

2019.1.19 17:00

近江牛が詰まった高級コロッケ。いきなり高得点が飛び出すのか? 写真提供:MBS

(写真5枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。22日の放送回では、若い女性の憧れの的でもある美人姉妹が相方として登場する。

浜田との待ち合わせは、滋賀育ちの相方がよく遊びに来ていたという京都。「浜田さんとの共通点を見つけまして・・・コロッケが大好きなんです」と語る相方。「本当においしいコロッケ探し第14弾in京都」を浜田と一緒におこなうことに。浜田が大好きな大阪・南森町にある「中村屋」のコロッケを10点とし、それを超える逸品を探す。

ロケの最中にまさかの寄り道!? 写真提供:MBS

まず訪れたのは、近江牛専門のお肉屋さんのコロッケ。近江牛が詰まったひとつ160円の高級なコロッケを浜田は絶賛。いきなり高得点が飛び出すのか。コロッケ愛に溢れる浜田は味や大きさについて熱弁し、相方が「コロッケソムリエみたい」と感心する。

浜田は相方に「彼氏はいるの?」とド直球な質問を。それに対し「全然いないんです」と完全に開き直る姉。毎日ご飯は家でひとりで食べており、クリスマスもひとり寂しく等身大のクリスマスツリーを飾ったというエピソードを明かす。また姉にはなぜ彼氏が出来ないのか、男性に厳しいという姉の意外な一面を妹が暴露。美人姉妹のプライベートが赤裸々に明かされる。

そしてロケ中に、まさかの寄り道。「私、浜田さんとお風呂に入る夢を見て、ここに来たかったんです!正夢です」「ちょっとここで脱いでいいですか」と妹。3人がやってきた場所とは? この模様は1月22日・夜11時56分より放送される。

MBS『ごぶごぶ』

放送:2019年1月22日(火)・23:56〜深夜0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本