大島美幸、ロバート秋山は「マジで紳士」

2019.1.17 14:00

左から、松本人志、浜田雅功、大島美幸(森三中)、友近 © ytv

(写真1枚)

1月17日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、大久保佳代子、大島美幸(森三中)、ガンバレルーヤ、スパイク、たんぽぽ、山﨑ケイ(相席スタート)らをゲストに迎えた女芸人大集合スペシャル。女芸人ならではオトコ事情について語る。

「私たち意外と男性芸人にときめいちゃってます」というテーマでは、女芸人たちが共演した芸人にときめいたエピソードを告白。森三中・大島美幸がキュンとしたのは、ロバート・秋山竜次。秋山と同期という大島は、「この人、マジで紳士なんです。猪と戦うロケがあって、私は転んで尻もちをついちゃって・・・。カットの後、泥から抜けられなかったら秋山が来て、普通の顔をして『大丈夫か?』と手を差し伸べてくれた」と、秋山の男前な行動を明かす。松本人志は「猪が負けてたら、猪にやっていた」とイジって笑いに。

また、芸歴10年目のスパイク・小川暖奈は、デビュー1年目の頃に浜田雅功の番組に出演。ひな壇に座ったものの、浜田に話をふられても何も答えられず収録は終了。「落ち込んで歩いていたら手招きされて。怒られると思ったら、耳元で『今日、何もできひんかったかもしれないけど、勉強のために呼ばれているから落ち込まんでエエからな』って・・・」と、浜田の男前すぎるエピソードを披露。小川と相方の松浦志穂は泣きそうになったという。この模様は1月17日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本