大久保佳代子「付き合えると思っている」

2019.1.17 07:00

1月17日放送の読売テレビ『ダウンタウンDX』ゲストの大久保佳代子 © ytv

(写真2枚)

大久保佳代子、大島美幸(森三中)、ガンバレルーヤ、スパイク、たんぽぽ、山﨑ケイ(相席スタート)らがゲスト出演する、1月17日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)。「女芸人大集合スペシャル」と題し、女芸人ならではの苦労を暴露する。

ガチのファンレターに悩む大久保は、「女優、アイドルと違って手が届きやすいと思うのか・・・。憧れじゃなく、付き合えると思っているんですよ」と、その理由を分析。熱狂的ファンから手紙が届くようだが、大久保は「月1で2、3年は届いている。定期購読を申し込んだかなってくらい。最初と最後はアイラブユーで、9割は日本の政治の問題点」という謎の内容に苦笑いする。

1月17日放送の読売テレビ『ダウンタウンDX』ゲストの友近 © ytv

また友近は、ラジオを聴いた刑務所の受刑者からファンレターが届くようになったという。「1人の人が頻繁に手紙をくれて。『勇気をいただいています。頑張ります。生で観に行きたいです』と。『1カ月後に出所が決まりました』って報告もしてくれて・・・」と、受刑者の手紙について語る。出所した受刑者から手紙をもらったようだが、友近が絶句したその衝撃の内容について明らかにする。この模様は1月17日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本