品川、大物の名前を利用してプレゼン対決

2019.1.16 06:00

左から、浜田雅功、神保悟志、松尾諭、ダレノガレ明美、馬場園梓(アジアン)、品川祐(品川庄司) © ytv

(写真1枚)

1月16日放送の読売テレビ『浜ちゃんが!』は、神保悟志、松尾諭、品川祐(品川庄司)、馬場園梓(アジアン)、ダレノガレ明美がゲストで登場。MCの浜田雅功とともに、オススメの差し入れグルメを持ち寄ってプレゼン対決する。

最初は、ダレノガレと品川が対決。品川のイチ押しは、カリフォルニア発のパイ専門店のパイ詰め合わせ。品川は「DOBERMAN INFINITYのMVを撮ったときの、(所属事務所LDHの会長)HIROさんからの差し入れです」と、大物の名前を使ってアピール。そのMVには、浜田の妻・小川菜摘も出演したらしく、品川は「菜摘さんはたいした差し入れをしてなかった」と発言。浜田は「お前、後で怒られろ!」と苦笑いする。

一方、ダレノガレの差し入れは、都内のお店のおにぎりセット(6000円)。ダレノガレは「モデル業界で大人気。どんなにテンションが低くてもみんなテンションが上がる」と魅力を伝える。さらにダレノガレは客として女優の菅野美穂が来ることをアピール。番組を進行するパンサー向井は、「みなさん、芸能人を勝手に背負うの、止めてもらってイイですか?」と呆れ顔に。この模様は1月16日・深夜1時06分から放送される(日本テレビは30日・深夜1時59分)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本