ももクロ、しまじろうと踊る映像を公開

2019.1.12 09:00

ももくろちゃんZとしまじろう

(写真2枚)

ももいろクローバーZ扮するももくろちゃんZが、映画しまじろう『しまじろうとうるるのヒーローランド』の主題歌を担当。その楽曲『HERO』に合わせ、ももくろちゃんZとしまじろうが一緒に踊る映像が11日、公開された。

動画配信サービス『Hulu』で配信中の幼児向け知育番組『ぐーちょきぱーてぃー』で、ももくろちゃんZとして登場しているももいろクローバーZ。『HERO』は3ピースバンド・ケラケラのメンバー・ふるっぺが映画のために書き下ろした新曲で、公開されたMVでは「リズムに合わせてジャンプやケンケンを一緒にやろう!」と、ももくろちゃんとしまじろうがダンス。子どもが映像を見ながら一緒に楽しめるようなシンプルな振り付けとなっている。

3月13日には、同曲を収録したももくろちゃんZの4thアルバム『ぐーちょきぱーてぃー 〜まるごとノリノリー!〜』と、番組2ndシーズンの総集編となるDVD/Blu−ray『ぐーちょきぱーてぃー 〜あきちでうたっておどって、じゃんけん「パー!」〜』の発売も決定。詳細は後日公式サイトで発表される。

映画しまじろう『しまじろうとうるるのヒーローランド』
2019年3月15日(金)公開
監督:河村貴光
脚本:山本由実
声の出演:南央美、高橋美紀、山崎たくみ、杉本沙織、稲葉実、東山奈央、ほか
原作:ベネッセコーポレーション
配給:東宝映像事業部

ももくろちゃんZ『ぐーちょきぱーてぃー 〜まるごとノリノリー!〜』
2019年3月13日(水)発売
品番:KIZC-529~31

形態:CD2枚+DVD1枚組
価格:3241円+税

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本