ニコル、ザブングル加藤のかみつきに苦笑

2018.12.19 22:00

左から、メッセンジャーあいはら、藤田ニコル、メッセンジャー黒田

(写真3枚)

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャーの2人が勝手におせっかいを焼くMBSの『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』。20日の放送回では、ザブングル加藤をメッセンジャー黒田がたしなめる。

ここ最近、共演者にかみつくという新しいキャラを確立している加藤。オープニングトークでMCの黒田が「たとえばニコルちゃんやったら?」と加藤に振ると、「僕の妄想もありますけど、彼氏が出来たらしょうもない彼氏そうですね」とコメント。それに対して黒田は、「ただの悪口やん。誰でも言えるやん」とバッサリ。ニコルも苦笑い。

ザブングル加藤と丸山桂里奈は、チューするのか?

番組では、隠れ家サロンで「プリンセスコース」という5万円の施術を受ける47歳のマダムを紹介。あいはらが「あれだけお金かけて、あれだけキレイやったら値打ちあるわ」と感想を述べると、再び加藤が「いやいやいや、かかりすぎでしょ」と噛みつく始末。

木本の「奥さんがあんなに楽しそうにしてたら自分も楽しない?」という問いかけにも、加藤は「必死じゃないですか、金ガンガンかけてたらイヤでしょ」とコメント。あいはらに「心ケチやなぁ」と呆れられ、丸山桂里奈も「ヤだなぁ」とポツリ。それを聞いた黒田が突然「丸山ちゃんがそういうこと言うのめずらしいな! ちょっとチューしてみ」と無茶ぶりする。この模様は、12月20日・夜11時56分から放送される。

MBS『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』

放送:2018年12月20日(木)・23:56〜0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本