アインシュタイン稲田撮影会、女性が殺到
2018.12.13 22:15

「阪神梅田本店」(大阪市北区)で開催中のアート展『OSAKA ART FES2018@梅田Hanshin』に13日、お笑い芸人のアインシュタイン・稲田直樹が来場。多くの女性ファンが集まった。

担当したパティシエに「アゴの部分にチョコを流すのが難しくて苦戦しました」と明かされたアインシュタイン稲田(13日、大阪市内)
担当したパティシエに「アゴの部分にチョコを流すのが難しくて苦戦しました」と明かされたアインシュタイン稲田(13日、大阪市内)画像一覧

神戸のチョコレートショップ「MmeKIKI(マダムキキ)」と稲田がコラボした「いなだまチョコ」の先行販売と写真撮影会がおこなわれたこの日。稲田は「なんだか変な気分です。ドッキリじゃないですよね? マダムキキさんのおかげで素敵なチョコレートとなっておりますので、贈り物やオブジェなどいろんな用途で楽しんでください」とアピールした。

先着60人限定で先行販売され、整理券配布の3時間前に並んだという大阪在住の女性は「NGKで漫才を見てからアインシュタインのファン。仕草がかわいいし、(相方の)ゆずるくんにビシバシ言われてもめげない稲ちゃんが好きです。チョコももったいなくて食べられない」と喜んでいた。

「稲ちゃんの絶妙なコメントが好き」と話していた女性2人組
「稲ちゃんの絶妙なコメントが好き」と話していた女性2人組画像一覧

トーク中も会場に集まった女性たちは「アゴ触った! かわいい〜」と、稲田の一挙一動に反応。稲田もファンからのリクエストに全力で応えるなど、温かい雰囲気のイベントとなった。同展では、草間彌生ら世界的なアーティストとともによしもと芸人80人の作品も展示販売されており、稲田のアートも登場している。期間は18日まで。いなだまチョコ(4個入り1296円)は、今後よしもとエンタメショップなんば店、道頓堀店にて販売予定。

『OSAKA ART FES2018@梅田Hanshin』

期間:2018年12月12日(水)~18日(火)
時間:10:00~20:00(12/18は~16:00)
会場:阪神梅田本店8階催場(大阪市北区梅田1-13-13)
電話:06-6345-1201
URL:https://www.hanshin-dept.jp/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ