スーマラ武智、引退した後輩を心配する

2018.12.12 22:00

左から、メッセンジャーあいはら、写真集の売り上げがAmazonで1位を獲得した大原優乃、メッセンジャー黒田

(写真2枚)

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャーの2人が勝手におせっかいを焼くMBSの『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』。13日の放送回では、「芸人を引退した後輩のなかで、いま何をしているのか心配な人はいますか?」といま活躍中の芸人にインタビュー、そこに挙がった人のその後の人生を徹底調査する。

1人目はスーパーマラドーナの武智が心配する元ジョニーレオポンの河内。以前番組にも出演したこともある河内はジョッキー、探偵、芸人と様々な仕事に就いてきたが、一体いまはどんな仕事をしているのか? また、武智は河内のギャンブル好きも心配しているが、そちらも大丈夫なのか、を調査する。

左から、月亭八光、柴田英嗣(アンタッチャブル)、池田美優

2人目は笑い飯・哲夫がかわいがっていた元レディマウスのタツヤ。哲夫はタツヤが、アホキャラゆえにバカにされていないか心配していたが、実は意外な職業に就いており、「これは賢い」とスタジオでは大絶賛。3人目はミサイルマン・西代がかわいがっていた元ぬりえの川出。今はどんな生活をしているのか、「NO」と言えない性格に付け込まれていないかを調査する。この模様は12月13日・夜23時56分から放送される。

MBS『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』

放送:2018年12月13日(木)・23:56~0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本