OH MY GIRL「名刺のような1枚に」

2018.12.1 10:00

DJの谷口キヨコ(中央)を囲む、OH MY GIRLのメンバーたち(30日・α-STATIONスタジオ)

(写真1枚)

FM京都・α-STATIONの番組『CHUMMY TRAIN』に30日、韓国の7人組ガールズ・グループOH MY GIRLがゲストで登場。2019年1月のデビュー盤について語った。

2015年に韓国でデビューし、これまで8枚のCDをリリースしている彼女たち。今年9月にリリースしたシングル『花火(Remember Me)』が、韓国内で大ヒットを記録。その勢いのまま、2019年1月にはアルバム『OH MY GIRL JAPAN DEBUT ALBUM』で待望の日本デビューを果たす。

そのデビュー盤についてメインラッパーのミミは、「初めて日本語でレコーディングしたので緊張したんですけど、みんな頑張りました。韓国で発売したタイトル曲が全部入った、わたしたちの名刺のようなアルバムです」とコメント。リードボーカルのユアも、「私たちOH MY GIRLの長所、甘いボイスがいっぱいあるので、ぜひ聴いてください」とかわいくアピールした。

デビュー前にして、2019年1月5日の大阪「松下IMPホール」公演がすでにソールドアウトするほど、日本でも人気急上昇中の彼女たち。12月1日には、アルバム発売記念のCD予約会が大阪「くずはモール・南館ヒカリノモール」で予定されている(1部13時〜、2部16時〜/ミニトーク&ライブ、個別握手会&個別サイン会)。観覧は無料。

α-STATION『CHUMMY TRAIN』

OH MY GIRL

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本