トリンドル玲奈、主演ドラマで濡れ場も
2018.11.30 6:00

電子コミックで600万ダウンロードを突破し、LINEマンガの女性向けランキングで第1位を獲得したコミック『Perfect Crime パーフェクトクライム』(双葉社・エブリスタ)が実写ドラマ化。そのキャストが発表された。

ドラマ『パーフェクトクライム』に出演するトリンドル玲奈、桜田通 ©月島綾・梨里緒/双葉社・エブリスタ
ドラマ『パーフェクトクライム』に出演するトリンドル玲奈、桜田通 ©月島綾・梨里緒/双葉社・エブリスタ画像一覧

作家・梨里緒による同名小説を原作とする同漫画は、危険な恋の罠に堕ちていくヒロインの姿を描いた官能ラブストーリー。魅惑的な上司との不道徳な関係、冷たくも強引に迫る同僚の真意、優しさの下に隠された先輩の裏切りなど、嘘と罠と偽りに満ちた内容にハマる女性が続出し、話題を呼んでいる。

抗えない恋の罠に堕ちていく前島香織を演じるのは、『黒い十人の女』『女囚セブン』『僕らは奇跡でできている』などのドラマに出演し、さまざまな役柄の幅を広げているトリンドル玲奈。今回は大胆なベッドシーンにも挑み、複数の男たちが吸い寄せられてしまう魔性の女の魅力を存分に発揮する。

トリンドルは「原作と漫画を読ませていただいて、どハマりしてしまいました。自分の読むスピードにもびっくりしました(笑)。そんな作品に出演することができて、素直にうれしいです!」と喜び、上司との不倫シーンなど大胆な場面に挑むことについて、「あまり生々しくなく、でもドキドキできて現実逃避できるような、妄想の世界に近いような感じを作り上げられたらと思っています!」と意気込む。

また、香織に近づき冷徹な素振りで罠を仕掛けながらも、香織に強く惹かれてしまう東雲遙斗役は、数々の映画やドラマで活躍し、クールなルックスで多くの女性を魅了している俳優・桜田通、妻がいながら香織と関係を続ける上司・冬木を眞島秀和が演じる。ドラマ『パーフェクトクライム』(ABCテレビ)の放送は、2019年1月20日・23時35分から(関東は1月19日スタート)。

ABCテレビ『パーフェクトクライム』

2019年1月20日(日)スタート
放送:毎週日曜・23:35〜(30分枠・全10話)
出演:トリンドル玲奈、桜田通、落合モトキ、永尾まりや、伊藤ゆみ、喜多陽子・眞島秀和

URL:https://www.asahi.co.jp/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ