森泉「直感を信じるのも悪くないかな」
2018.11.29 20:00

ファッションモデルやタレントとして活躍する森泉が11月28日、大阪で開催されるジュエラー「ミキモト」の展示イベントに登場。同ブランドとの関係や近況を語った。

「家族も増えましたし、にぎやかな家になったので、大変なところももちろんあるんですけれど、どちらかというと楽しんで、子育てとかやっていたます」と森
「家族も増えましたし、にぎやかな家になったので、大変なところももちろんあるんですけれど、どちらかというと楽しんで、子育てとかやっていたます」と森画像一覧

社交界デビュー時に、「ミキモト」が製作した豪華なチョーカーを身にまとったという森泉。当時を振り返り、「19歳のデビュタントのとき、すごい緊張していて。ほかにも素敵な子がいっぱいいたので、これを着けて自信が持てた。これからも困難なときとか、緊張する場面とかにつけていきたい」と、コメント。

自身にとって真珠は身近な存在だそうで、「ドレッシーにもいけますし、デニムにTシャツでワンポイント欲しいときにも、つけるだけで大分変わるので。我が家では愛用しています」と、森家ならではのエピソードも披露。

今年、6月に生まれた娘のためにもすでに購入しており、「銀座の『ミキモト』がリニューアルオープンしたときに、すごいかわいいのがあって、シンプルなパールのブレスレットを。小さなMがぶら下がっているのに、胸キュンしまして。年末はイベントが多いのでデビューすると思います」。

また、来年の抱負について訊ねられ、「ないですね(笑)。私は、そのときそのとき考えていくタイプなので・・・もうちょっと計画的にすすめたほうがいいのかもしれませんね。でも、直感を信じて生きていくのも悪くないかな」と、笑顔で締めくくった。

ジョー・ディマジオが、モンローにプレゼントしたネックレス
ジョー・ディマジオが、モンローにプレゼントしたネックレス画像一覧

マリリン・モンローが愛用したネックレスなど、ハイジュエリー約20点やミキモトの歴史などを展示する真珠発明125周年を記念したイベントは、「阪急うめだ本店」(大阪市北区)で、11月28日から12月10日まで開催される。入場無料。

『MIKIMOTO 125th Anniversary Exhibition ~Legendary Jeweller. Since 1893.~』

期間:2018年11月28日(水)~12月10日(月)
時間:10:00~20:00(金・土曜は~21:00、最終日は~18:00)
会場:阪急うめだ本店 9階 阪急うめだギャラリー(大阪市北区角田町8-7)
料金:入場無料
電話:06-6361-1381
URL:https://www.hankyu-dept.co.jp

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ