ATSUSHI「手応え感じまくり」
2018.11.28 16:00

EXILEのボーカル・ATSUSHIが26日、「梅田クラブクアトロ」(大阪市北区)でおこなわれたFM802の公開収録に登場。現在開催中のEXILEの全国ツアーについて話し、抽選で選ばれた300人と盛り上がった。

集まったファン300人と記念撮影をするEXILE ATSUSHI(左)とDJの大抜卓人(26日、大阪市内)
集まったファン300人と記念撮影をするEXILE ATSUSHI(左)とDJの大抜卓人(26日、大阪市内)画像一覧

ATSUSHIの約2年にわたる海外留学を終え、本格的に再始動したEXILE。現在開催中の全国ツアーについて、「自分で言うのもあれなんですが、手応えを感じまくってます。約3年ぶりのツアーということで、僕たちも気合いが入ってましたし、蓋を開けてみないとわからなかったんですけど、みなさんの最高の笑顔が見られて幸せを感じてますね」と話し、「楽屋裏でもメンバーみんなでワイワイやってて、笑いがいつも絶えない。本番前で集中したいときはそこから離れて、1人でホテルの部屋でヨガをやって、お風呂でパックをして、うがいを30分くらいして・・・」など、裏話を披露した。

この日はライブハウスという近い距離でトークが聞ける貴重な機会であることから、真剣に聴き入っていたファンら。ATSUSHIは「僕を応援してくださる方々は本当にマナーが良くて。僕が喋ると真剣に聴いてくださるんですよ。幸せです」と感謝し、「今年は本当に充実した1年でした。今後もファンのみなさんに、応援してきて良かったなと思ってもらえるよう精進していきたいです」と、意気込みを語った。この模様は12月10日のFM802『TACTY IN THE MORNING』(8時台)で放送される。

FM802『TACTY IN THE MORNING』
放送:2018年12月10日・8:00〜
DJ:大抜卓人
URL:https://funky802.com/tacty/

EXILE ATSUSHI
URL:https://m.ex-m.jp/artist/index/6

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ