石原さとみのすっぴん旅、来年1月に放送

2018.11.27 16:00

忙しい合間を縫ってスペインを訪れた石原さとみ

(写真5枚)

女優・石原さとみがスペインを巡る『石原さとみのすっぴん旅 in スペイン~世界一おいしい街で見せた女優の素顔~』(カンテレ)が、2019年1月3日に放送されることが発表された。

石原が訪れるのは、「美食の街」で知られるスペイン・バスク地方。石原は、おいしい料理に舌鼓を打ったり、時間を忘れてショッピングをしたりと、旅慣れした彼女ならではのおいしいお店の見つけ方、さらにはスーツケースの中身まで公開する。

旅のスタートは、バスク地方の中心都市・ビルバオ。歴史的な建物と現代アートが共存する街のなかを、あてもなく気ままに散策することに。スパイス専門店を発見した石原は、「むちゃくちゃテンション上がる!」と感激。自宅にもたくさんのスパイスがあると言い、夢中になってスパイスを瓶に詰めていく。

2日目は、ベレー帽発祥といわれるこの地方で、素敵な老舗帽子屋へ。 帽子が大好きな石原は、あまりのかわいさにまたテンションが上がる。種類の多さにどれを買おうかと悩むが、その値段の安さに驚き、さらに悩むことに・・・。結局45分も悩んで石原が購入した帽子の数にスタッフも驚く。この模様は、2019年1月3日・昼2時半から放送される(全国ネット)。

カンテレ『石原さとみのすっぴん旅inスペイン~世界一おいしい街で見せた女優の素顔~』

放送:2019年1月3日(木)・14:30〜16:00

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本