MIYAMO「こなそん、分かります?」

2018.11.23 22:30

RISKY DICEのMIYAMO(右)とDJの眞﨑直子(22日・α-STATIONスタジオ)

(写真1枚)

22日放送のFM京都・α-STATIONの番組『LIFT』(月〜木曜)に、RISKY DICEのMIYAMOが登場。11月14日リリースの『DEADLY BOX』などについて語った。

RISKY DICEは2008年にニューヨークで結成され、翌年から大阪を中心に活動しているレゲエ・クルー。MCをつとめるMIYAMOは、のっけから「コンビニで777円をポケットの小銭でキッチリ払えた」ことを熱弁。DJの笑いを誘いながら「1065円とかお会計のときに、1115円ちゃんと出して、自分でお釣りを操作してる感。幸せですよ」と、番組はハイテンションでスタート。

また、2ndフルアルバム『DEADLY BOX』について、MIYAMOは「RISKY DICEの現場をイメージした感じなんで、聞いてもらって、ホンマに何も考えずにちょっと楽しくなってきたり、元気になってきたり、カラダ動かしたくなったり、ポジティブにしてくれる作品じゃないかと」とノリよくコメント。

11月24日には18時から『こなそん〜RISKY DICE ONE SOUND劇場〜』が「Zeppなんば大阪」で催される。MIYAMOは「4時間みっちり喋り倒しますんで!」と明るく宣言。こなそん(来ないと損)と、アピールした。

α-STATION『LIFT』

RISKY DICE

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本