ノブコブ吉村、破天荒な市民と全面対決

2018.11.25 07:00

相席旅に出る平成ノブシコブシ・吉村崇

(写真3枚)

有名芸能人が、田舎の食堂で地元の人にいきなり相席をお願いする、という行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。11月25日放送回では、破天荒芸人の平成ノブシコブシ・吉村崇が旅人として登場する。

今回吉村が向かうのは、宮崎県の北東部にある日向市。サーフィンの国際大会が開催される日本屈指のサーフスポット「お倉ヶ浜」でオープニング。地元で有名な『ひょっとこ祭り』のお面で顔を隠して登場した吉村に、声を聞いただけで「お友だちや~!」とニヤニヤしながら千鳥は「待てぃ」ボタンを押す。

76歳でロケットランチャーを担ぐ謎のおばあと交流する吉村
76歳でロケットランチャーを担ぐ謎のおばあと交流する吉村

吉村の破天荒相席旅が始まると思いきや、日向市は強烈キャラの宝庫だった。76歳でロケットランチャーを担ぐ謎のおばぁの登場を皮切りに、日本有数のスナック街では、夜の帝王らしき人物や最強酔っ払いおっさんコンビが登場。実は破天荒なのは吉村ではなく、日向の地元民だった・・・!? 地元民との全面対決を余儀なくされた吉村の明るく愉快な相席旅の模様は、11月25日・23時10分から放送される。

ABCテレビ『相席食堂』

放送:2018年11月25日(日)・23:10〜23:35
出演:千鳥(大悟、ノブ)
旅人:平成ノブシコブシ・吉村崇

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本