ニコル、熱いてつじに「なんて返せば?」

2018.11.22 20:15

「ニコルちゃんにとって一番輝いている日本酒、オレ探したい」と言うてつじに、ニコルは苦笑い

(写真3枚)

メッセンジャーの黒田がMCをつとめるMBS『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』の人気企画「関西のグルメ王てつじが1万円ぽっきりで過ごす夜」に藤田ニコルがゲストで登場する。

22日の放送回では、大人の作法を教えてくれる街・北新地の店をめぐるが、「ニコルちゃんを大人の女性にしようかな」とドヤ顔する、シャンプーハット・てつじに対し、ニコルは「どれくらい好き度が下がっていくか」と苦笑い。

終始ゴキゲンのてつじに、ニコルは困惑

1軒目は焼き肉『北新地 はらみ』へ。A5ランクのハラミが楽しめるということだったが、てつじが「出鼻くじかれたどころか、骨折や」というハプニングが起こる。2軒目は、唎酒師の資格を持つてつじおすすめの大人の日本酒バーへ。「ニコルちゃんにとって一番輝いている日本酒、オレ探したい」という熱いてつじの想いに、ニコルは「こういうとき、なんて返せば?」と困惑。4軒目はホテルにある会員制のバーへ。ここでニコルが悩みを吐露する。

スタジオでは、てつじが「ニコルちゃんがあんな大人やとは思いませんでした」とロケを振り返り、朝日奈央も「ニコルちゃんの悩みを聞いて抱きしめたくなりましたね」とコメント。あいはらは「相性ええんちゃう? てっちゃん1人やと面の皮が厚く見えるけど、2人でおったら(てつじが)かわいらしく見える」と大きくうなずく。この模様は11月22日・夜11時56分から放送される。

MBS『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』

放送:2018年11月22日(木)・23:56~0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本