和牛・川西「M−1前にちゃかすな!」

2018.11.21 13:00

年末ジャンボをテーマとした大喜利対決で見事勝利した和牛・川西(左が水田)

(写真4枚)

「年末ジャンボ宝くじ」の発売記念イベントが21日、「大阪駅前第4ビル特設売場」(大阪市北区)でおこなわれ、ゲストとしてお笑いコンビの和牛、吉本新喜劇のすっちー、吉田裕らが登場した。

「漫才でよく2等を獲っております、和牛です」と、自虐的にあいさつした和牛(『M−1グランプリ』で2年連続準優勝だった)。今年やり残したことを聞かれ、川西は「ムダ毛処理ですね。僕、乳首からものすごい長い毛が生えてるんですけど、先日『M−1グランプリ 2018』の決勝に進出することが決まりまして、上半身裸のファイティングポーズを撮影したんですよ。剃っていこうと思ってたのに忘れてしまって、なんとかガッツポーズの拳で隠しました」と控えめに明かした。

一方で水田は「やり残したことと言えば、『M−1グランプリ優勝』でしょうが。これしかない! 平成最後のチャンピオンになりますよ、和牛が!」と、声を張り上げて宣言。「なんか重いねん。あんまり本番出る前にちゃかすな!」と制御する川西に、すっちーは「そう、ここであんまり大きいこと言うと良くないねん。昨年ミキが大きいこと言うてアカンかったから」と、昨年のイベントに出席した兄弟コンビ・ミキを例に挙げ、会場を笑わせた。「年末ジャンボ宝くじ」の発売期間は12月21日まで。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本