千鳥、育ての親・トミーズ健に容赦なし

2018.11.11 09:00

今回の旅人、トミーズ健

(写真2枚)

有名芸能人が田舎の食堂で相席をお願いする行き当たり旅を、MCの千鳥が見守るというバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。11月11日放送回では、ベテラン芸人のトミーズ健が旅人として登場する。

今回、トミーズ健が向かうのは福井県の東尋坊。北陸屈指の観光名所で、季節を問わず海の幸が美味しい町だ。姿は映らず、声が聞こえただけで、すかさず「待てぃボタン」を押す千鳥。「僕らはトミーズさんに育ててもらったから、僕らの番組に健さんが出てくれるなんてうれしい。けど、迷惑だけはかけんといてくれ!」と、祈らずにいられない様子のなか、ロケが進む。

最終的に到底相席できないような夜のスポットヘ向かうトミーズ健に、千鳥も爆笑
最終的に到底相席できないような夜のスポットヘ向かうトミーズ健に、千鳥も爆笑

東尋坊近辺で自由奔放な相席旅を続けるトミーズ健へ「育ての親」に対してとは思えない、容赦ない千鳥のツッコミが炸裂。久しぶりの地方での泊まりロケということで、プライベートと混同するトミーズ健は、夜のスナック街へ。得意のチークダンスを披露したり、到底相席できるとは思えない夜のスポットへ向かったり・・・。しかし「やっぱ健さんオモロいなぁ」と千鳥に言わせた、ベテラン芸人の哀愁漂う相席旅の様子は、11月11日・23時10分から放送される。

ABCテレビ『相席食堂』

放送:2018年11月11日(日)・23:10〜23:35
出演:千鳥(大悟、ノブ)
旅人:トミーズ健

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本