関ジャニ∞、USJにハリポタ衣装で登場

2018.11.7 22:00

色違いのマフラーを身に着け登場した関ジャニ∞(7日、大阪市内)

(写真4枚)

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)の魔法界「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」で、11月9日からクリスマスイベントがスタート。それに先駆けて7日、同パークのクリスマス・アンバサダーを務める関ジャニ∞が登場し、魔法を体験した。

雪に覆われたホグワーツ城がクリスマスの魔法にかかるショー『ホグワーツ・マジカル・ナイト〜ウィンター・マジック』が目の前で繰り広げられ、招待されたゲストたちが余韻に浸るなか、ホグワーツ魔法魔術学校のマフラーを纏った関ジャニ∞が全員揃って登場。サプライズの登場に、会場からは悲鳴に近い歓声と拍手が起こった。

魔法でさまざまな姿に変わるホグワーツ城

その後、手に持った杖を掲げながら「ルーモス!」と呪文を唱えると、ホグワーツ城が美しく光り輝き、メンバーも思わず笑顔に。大倉は「今まで見た魔法のなかで一番すごかったですね」と感動した様子で話し、錦戸は「ハリー・ポッターエリアは普段からすごく大好きなんですけど、冬はホットバタービールがあるので口に泡を付けて楽しみたいなと思います」とコメント。

招待されたゲストをはじめ、偶然目撃した人は「関ジャニ×ハリポタはヤバイ」と大興奮し、SNSではマフラーの色(所属寮)の組み合わせを分析したりと盛り上がっていた。『ホグワーツ・マジカル・ナイト〜ウィンター・マジック』は来年2月28日まで開催される。

『ホグワーツ・マジカル・ナイト』

期間:2018年11月9日(金)〜2019年2月28日(木)
場所:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ホグワーツ城前

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本