御堂筋ランウェイ、松井知事が開幕を宣言

2018.11.4 14:40

左から、MCの宇都宮まき、松井一郎大阪府知事、MCの今田耕司(4日・大阪市内)

(写真1枚)

大阪のメインストリートを会場とした『御堂筋オータムパーティー2018 御堂筋ランウェイ』が4日、松井一郎大阪府知事の開会宣言とともに幕を開けた。

昨年はダウンタウンにボケをかまして浜田に頭を叩かれた松井知事だったが、「あれ、14針縫いまして。今日はヘルメットかぶっておきます」と、今年もさっそくボケを披露。MCの今田耕司にボケ封印を言い渡されながら、「年々盛り上がってまいりました。今年もみなさんとともに盛り上がり、楽しみたいと思います」と開幕を宣言した。

そして、開幕ファンファーレは、トランペット奏者172人によるライン演奏でギネス世界記録に挑戦。2分強にわたる華々しいファンファーレに、訪れた観客は早くも大興奮。このあとに予定されているさまざまなパフォーマンスに期待を募らせた。

同イベントには、人気音楽デュオ・コブクロの特別ストリートライブ、ダウンタウンのランウェイのほか、大阪の高校生や大学生によるスペシャルパフォーマンスが予定されている。

写真/上地智

『御堂筋オータムパーティー2018 御堂筋ランウェイ』

日時:2018年11月4日(日)・14:15〜16:15
会場:大阪・御堂筋(大阪・久太郎町3交差点〜新橋交差点)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本