丸山桂里奈「海外ロケのスタッフを彼氏に」

2018.11.3 11:00

「あべのルシアス」に登場した丸山桂里奈(2日、大阪市内)

(写真3枚)

大阪「あべのルシアス」(大阪市阿倍野区)で2日、同ビル開業20周年を記念したイルミネーションの点灯式がおこなわれ、元なでしこJAPANの丸山桂里奈がゲストとして登場した。

2016年の引退後はタレントに転身し、バラエティ番組に引っ張りだこの丸山。2020年の東京オリンピックについて、「自分で言うのもなんですけど、私オリンピックに3回出てて。でも母国でできたらどれだけ幸せだろうなってうらやましく思いますね。応援が直接伝わるし、自由行動でカフェとか行くかわかんないですけど、見つけたら声をかけてあげたら選手はみんな喜ぶと思う」とコメント。

ゴールを決め、観客から「おめでとう!」と声をかけられる丸山桂里奈
ゴールを決め、観客から「おめでとう!」と声をかけられる丸山桂里奈

その後、ボールを蹴り入れるパフォーマンスでイルミネーションが点灯。それを見た丸山は「今までロケで一緒になるスタッフさんを好きになっちゃうことが結構あって。年末、海外に3カ所行くんですけど、そこで結婚に向けての良い出会いがあればいいなって思っています。来年はここに彼氏と見に来たい!」と意気込み、「もんじゃ焼きとかの焦げまで食べる人。落としても食べれるよって人が良いです」と、独特の好みのタイプを明かし、会場を沸かせた。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本