覆面レスラー、食レポで絶体絶命の危機

2018.11.4 08:00

地元の人と交流するサンダー・ライガー

(写真3枚)

有名芸能人が田舎の食堂で相席をお願いする行き当たり旅を、MCの千鳥が見守るというバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。11月4日放送回では、新日本プロレスの覆面レスラー、獣神サンダー・ライガーが旅人として登場する。

今回、ライガーが向かうのは山形県の南部に位置する白鷹町。日本最古の鉄道橋をはじめ、古き良き日本の姿が残されている。そんなのどかな街にライガーが雄叫びとともに登場するやいなや、「待てぃ」ボタンを押す千鳥。「バケモノの登場シーンじゃ・・・」「番組の1コーナーの人」と、かつて登場したプロレスラー・長州力の散々だった相席旅が頭をよぎる。

サンダー・ライガーの驚異のロケテクに、千鳥も脱帽する
サンダー・ライガーの驚異のロケテクに、千鳥も脱帽する

プロレス界の威信を賭けて、農作業中のお父さんら街の人と積極的に触れ合うライガー。意外にも、完璧なコメント連発でお手本のように進むロケに、ノブは「ギャラ2倍やってくれ!」と脱帽する場面も。そして、ロケでは避けて通れない食レポで絶体絶命、決して見せてはいけないマスクのなかの素顔が明らかになる・・・?! 今回の模様は11月4日・23時10分から放送される。

ABCテレビ『相席食堂』

放送:2018年11月4日(日)・23:10〜23:35
出演:千鳥(大悟、ノブ)
旅人:サンダー・ライガー

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本