峰竜太の長男「使えるコネは使わないと」
2018.11.1 17:00

11月1日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、峰竜太の長男・下嶋兄と、平尾昌晃の三男・平尾勇気が登場。2世芸能人ならではのぶっちゃけトークを展開する。

左から、紘毅(父は前川清)、滝川光(父はコロッケ)、薬丸玲美(父は薬丸裕英、母は石川秀美)、王理恵(父は王貞治)、下嶋兄(父は峰竜太、母は海老名美どり)、徳光正行(父は徳光和夫) © ytv画像一覧

下嶋が番組で公開したのは、東京・新宿にあるプール&エレベーター付きの6LLLDKの実家。今も35歳で実家暮らし、親に仕事を紹介してもらっていることが判明すると、下嶋は「使えるコネは使わないと・・・」と開き直る。あまりのダメっぷりに松本も「若干お客さんが引き出しましたよ」とイジる始末。

左から、平尾勇気(父は平尾昌晃)、美勇士(父は桑名正博、母はアン・ルイス)、宮沢セイラ(父は宮沢ミシェル)、西川忠志(父は西川きよし、母は西川ヘレン) © ytv画像一覧

また、昭和を代表する作曲家・昌晃を父にもつ勇気は、エルヴィス・プレスリーからもらったマフラーが実家の一番のお宝だと告白。実家には昌晃さんしか入れなかった部屋があるらしく、「開かずの扉があって、その部屋には大事なもの、時計とかがある」と語る。

現在、遺産相続トラブルの渦中にいる勇気は、「みなさんも大変だと思います」と、ほかの2世芸能人も他人事ではない事を強調。相続をテーマに2世芸能人たちが大激論を繰り広げる。この模様は11月1日・夜10時から放送される。

読売テレビ『ダウンタウンDX』

URL:http://www.ytv.co.jp/dtdx/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ