安田美沙子、金子氏は「他人に思えない」

2018.11.2 21:00

MCの黒田有(左)とハイヒールリンゴ

(写真2枚)

メッセンジャー黒田が「イマドキ熟女」のリアルな生態を解き明かす特番『黒田VSリンゴとおばちゃん50人パート3 イマドキ熟女(レディー)解体新書』(ABCテレビ)。その収録が先日おこなわれ、安田美沙子や元国会議員の金子恵美さん、女優の久保田磨希らが熱いトークバトルを繰り広げた。

「イマドキ熟女」に男性200人がさまざまな質問をぶつけ、その考え方や本音を探っていくという同番組。早速、「実際、どれぐらいの主婦が不倫してるん?」というストレートな質問が飛び出す。不倫といえば、安田が夫の不倫現場を週刊誌に撮られたとき、妊娠中だったそうで、「なんでご主人を許したん?」と聞く黒田に「そのときは、もう無理!と言ってたけど・・・」と、意外な理由を明かす。

前列左から、安田美沙子、金子恵美さん、久保田磨希

一方で金子さんは夫で元国会議員の宮崎謙介氏の不倫発覚後、「夫を許したことに対して先輩から『寛容な妻を演じているのか』と言われたり、結婚を祝ってくれた学生時代の友人から『離婚すると思ってた』と言われた」と当時を振り返り、安田と金子さんはともに夫の不倫発覚を経験した身とあってか、「他人とは思えない」と意気投合する場面も。

そのほか、「なんでいい歳して追っかけするん?」「パンのことが好きすぎなんちゃうん?」など男性からのさまざまな疑問に、熟女たちは猛反論。この模様は11月3日・14時55分から放送される。

ABCテレビ『黒田VSリンゴとおばちゃん50人パート3 イマドキ熟女(レディー)解体新書』

放送:2018年11月3日(土)・14:55〜16:25
出演:黒田有(メッセンジャー)、ハイヒール・リンゴ、安田美沙子、金子恵美、久保田磨希

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本