浜田雅功、HGのパンツに「絶対アカン」

2018.10.31 14:00

左から、浜田雅功、高橋ひかる、レイザーラモン(HG、RG)、インパルス板倉 © ytv

(写真1枚)

読売テレビ『浜ちゃんが!』の10月31日放送回は、ゲストの買い物姿を通し、意外な素顔に迫る「買う編」を放送。MCの浜田雅功とともに、レイザーラモンのHGとRGが買い物ロケをおこなった。

ピンでの仕事が多いものの、漫才師としても頑張っているレイザーラモンの2人。ファッションショーでHGを少しずつ脱がしていく漫才があるらしく、劇場ではウケるようだが、HGが「僕のパンツがテレビ用ではない」と電波に乗せることを封印しているという。HGのその問題のパンツを見た浜田は、「絶対アカン。普通のにすりゃエエやろ」とあきれ顔。ほかにパンツを持っていないHGは、普通のモノを購入する。

一方、RGは「新作の精度を上げたいんですよ」と語り、今イチオシのネタである都内スタジオの喫茶店「今昔庵」の名物マスターのモノマネを披露。マスターと仲のいい浜田に「全体的に仕上がっていない。お友だちの浜田さんにディテールを教わって・・・」とアドバイスを求め、浜田の話を聞きながら白シャツ、黒パンツ、茶色のベルトを購入。着替えたRGを見たインパルス板倉は「メチャ似てんじゃん」と大笑い。この模様は10月31日・深夜1時06分から放送される(日本テレビは11月14日・深夜1時59分)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本