ジミー大西の恐怖ロケに、ガチ自粛を要請

2018.10.28 07:00

セクハラおばけと豹変するジミー大西

(写真3枚)

有名芸能人が田舎の食堂で相席をお願いする行き当たり旅を、MCの千鳥が見守るというバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。10月28日放送回では、最強の天然芸人・ジミー大西が旅人として登場する。

今回ジミーが向かうのは、日本三大ケーキの街として知られている、長野県の中部に位置する佐久市。ジミーの登場に、千鳥は「待てぃ」ボタンを押し「バケモノが来た!」「ひとりジミーは犬が走っとるのと一緒!」とイジり倒しながらも、自由奔放な相席旅を見守っていく。

「絶対放送するな!」と千鳥も大慌てに
「絶対放送するな!」と千鳥も大慌てに

だが、街の人に教えてもらった有名ケーキ店で、空気は一変。美人の店員さんを見つけたジミーはすかさずロックオンし、イートインスペースで相席をお願い。異常な目つきでセクハラを連発するジミーに、「アカンやん!」「こわっ!」「絶対放送するな!」と千鳥がガチで自粛を要請するほど、見たくなかった「セクハラおばけ」なジミーの裏の顔が明らかになっていく。「ファンは見ないほうがいいです・・・」と番組プロデューサーがつぶやくほど、ジミー大西のイメージが180度変わる恐怖の相席旅となった今回の模様は、10月28日・23時10分から放送される。

ABCテレビ『相席食堂』

放送:2018年10月28日(日)・23:10〜23:35
出演:千鳥(大悟、ノブ)
旅人:ジミー大西

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本