トレエン、単独が売れない理由は結婚!?

2018.10.13 21:46

会見にはトレンディエンジェルのほか、チョコレートプラネット、横澤夏子、ガリットチュウらも参加

(写真5枚)

「吉本興業」(本社:大阪市中央区)が設立した「よしもとゲームスタジオ」の記者発表会に12日、お笑いコンビのトレンディエンジェルが京都市内で登壇した。

「吉本興業」がゲーム業界に初参入するとあって、ゲーム好きの2人は大興奮。たかしは「ずっとポケモンやってます。僕、課金とかもしますんで」と話すと、斎藤も「僕も結構やっていますよ。すでに4つぐらいアプリゲーム出しているんで、実績もありますし・・・。子どもも生まれましたし、11月9日に単独ありますから」と、突然、関係ない告知を挟んだ。

会見でゲーム案プレゼン対決に。トレンディエンジェルが提案したのは「脱衣麻雀倶楽部」

「信じられないぐらい売れていない!」と、たかしもアピールし、その理由について記者から問われると、斎藤が「いろいろ原因はあるけれど、僕が結婚したりとか」と分析。会見に同席していた芸人らは大爆笑し、とにかく明るい安村は、「いや、お笑いのみでしょ。おもしろいのみでやってるじゃん」とツッコミを入れた。

すると、たかしは「これ結構マジですよ。前の単独とかやらしい目で見てくる女性とか結構いたんで」と擁護し、斎藤も「えっ、そんなの言われると思っていなかった。今100枚ぐらいしか売れていないから、あと400枚。手売りしていかないといけないよね」とボソリ。「京都でする?」とたかしに尋ねられると、会場が東京の「ルミネtheよしもと」のため、「効率悪いわ」と冷静な返答だった。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本