フィギュア本田姉妹「看板娘うれしい」

2018.10.10 09:00

少し照れながらステージに立った本田紗来(左)と本田望結

(写真3枚)

フィギュアスケーターの本田望結(みゆ)と紗来(さら)の姉妹が9日、家電量販店「エディオン」(代表:久保允誉)の新事業発表会に出席。いまの心境を語った。

小学校1年生から同社のイメージキャラクターを務める姉の望結。司会者から同店の看板娘と紹介されると、「2011年11月が最初のCM撮影だったのでもうすぐ7年目。人生の半分はエディオンと一緒にやってます。看板娘と言っていただいてうれしいです」と喜んだ。

エディオンの制服で「お似合いですよ」「ありがとう」と仲の良い本田姉妹
エディオンの制服で「お似合いですよ」「ありがとう」と仲の良い本田姉妹

また前日(8日)に、『近畿フィギュアスケート選手権大会・ノービスA女子』で優勝した妹の紗来は、「スケート一本なので、毎日練習を精一杯がんばりたいです」と話す一方、「朝が苦手なので着替えさせてくれる家電があったら良いな」とかわいらしい一面も見せた。

本発表会では、同社によるプライベートブランド「イー・アングル」、ミニオンとのキャラクターライセンス契約の締結、プロeスポーツチーム「DotonatioN Gaming」とのスポンサー契約締結が発表。久保社長は、「若い世代にお店へ足を運んでもらいたい」と話した。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本