農業愛の杉田かおる「芸能界裏切りばかり」
2018.10.12 7:00

アンタッチャブル山崎とドランクドラゴン塚地がMCを務めるトークバラエティ『ザキ山小屋』(ABCテレビ)。10月12日放送回では、ゲストに「農業をこよなく愛する御一行様」として、女優の杉田かおると電撃ネットワーク・ギュウゾウが登場する。

前列左から、塚地武雄、山崎弘也、杉田かおる、ギュウゾウ(後列は山ガール)
前列左から、塚地武雄、山崎弘也、杉田かおる、ギュウゾウ(後列は山ガール)画像一覧

農業のイメージから程遠い波瀾万丈な人生を送ってきた杉田と、破天荒なパフォーマンスをしてきたギュウゾウの2人が『農業』を愛するというギャップに、山崎も「農業じゃなくて地上げの間違いでは?」と疑うほど。2人が農業にハマったきっかけを聞いてみると、杉田は40歳を過ぎるまで野菜が大の苦手で、それまでは虫が食べるものだと思っていたほどだったとか。ところが、健康診断の数値を見て一念発起し、野菜を食べるようにしたら、そこからハマったという。今では農地を借りて自然農法で野菜を育てたり、ベランダで米を育てたりとかなりのハマりようで、それを聞いた山崎は「人生が極端だよ!」と思わずツッコんでしまう。

農業愛を語る杉田かおるとギュウゾウ
農業愛を語る杉田かおるとギュウゾウ画像一覧

一方、ギュウゾウは近所の人達と家庭菜園を楽しんでいたらハマってしまい、今では会員制の農園『ギュウゾウ農場』を経営してみんなで農業を楽しんでいるという。それを聞き、杉田が「農業って人との繋がりを感じられて良いんですよ! 芸能界は裏切りばかりだから・・・」と過去のうっぷんを吐露する場面も。この模様は10月12日・深夜1時34分から放送される。

ABCテレビ『ザキ山小屋』

放送:2018年10月12日(金)・深夜1:34〜1:59
出演:山崎弘也、塚地武雅、ほか
ゲスト:杉田かおる、ギュウゾウ(電撃ネットワーク)
URL:https://www.asahi.co.jp/zakiyama/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ