関西の学園祭2018まとめ・トーク篇

2018.10.24 17:00

大阪での舞台挨拶に登場した最上もが

(写真7枚)

大学の学園祭も後半戦に突入! 今年はいったい誰?・・・なんて、この時期、大学生にとっての最大の関心事となる学園祭のゲスト情報。特にテレビや雑誌でおなじみの俳優、タレント、声優が出演するトークショーは、間近で見る・聴く絶好の機会。2018年・関西エリアの学園祭後半戦をまとめてチェック。

【話題のあの人】
最上もが
金髪ショート、スタイル抜群でおなじみの、アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバー。あけっぴろげな性格と飾らない物言いで人気の彼女のトークを生で聞けるチャンス。
10月27日(土)・14:00〜
帝塚山学院大学 1000円

DJ社長
YouTubeに動画を投稿して1年も経たないうちに、チャンネル登録者数100万人を突破したDJ集団・レペゼン地球のリーダー。41分喋り続けても、聞く人を退屈させない(DJ社長「好きなことで、生きていく」を参照)という驚異のトークスキルを体感して!
11月3日(祝・土)・14:00〜
近畿大学医学部 1200円

久保田雅人
「つくってあそぼ」のワクワクさんこと久保田雅人さん。テレビの前で一緒に工作をした思い出がある人も多いのでは? ぜひ、生のワクワクさんと一緒に工作をしてみよう(※ワークショップ)。
11月3日(祝・土)・14:00〜
天理大学 無料(材料費100円当日回収)

DAIGO
BREAKERZのボーカル。タレントとしてもテレビで引っ張りだこ。妻である北川景子が「怒る気が失せるくらい」という穏やかなキャラクターを、トークで感じてみて。
11月3日(祝・土)・17:30〜
神戸親和女子大学 1000円

加藤一二三
昨年6月にプロ棋士を引退し、現在は事務所に所属しながら積極的に芸能活動を行っている「ひふみん」。関西の学祭に来るのはこれが初めてとのことなのでお見逃しなく。
11月10日(土)・14:00〜
神戸大学 無料

『ひふみんアイ』を振り付きで披露するひふみん
『ひふみんアイ』を振り付きで披露するひふみん

(次ページ)注目の若手俳優・女優

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本